刊行物の販売

これまでに発行した刊行物などを販売しています。

 

 ■桑名市博物館発行図録一覧

 

 ■その他刊行物およびグッズ類 

 ご購入の方法について

直接来館して購入

受け付けでの販売

博物館1F受付にて販売しています。展覧会ごとに来館者だけのおトクな割引販売がされる場合もありますので、ぜひご来館下さい。

 

 

 

郵送でのご購入

下記のものとともに、現金書留にてお送り下さい。到着確認次第、梱包して発送いたします。
なお、在庫がない場合もございますので、必ず事前に博物館までTEL・FAX・メールのいずれかでお問い合わせください。

  • 図録名・冊数・お客様のお名前・郵便番号・ご住所・お電話番号を書いた紙
  • 図録代金
  • 郵送料 ※レターパックプラスもしくはレターパックライトでの送付とさせていただいております。図録・冊数等によりレターパックでは対応できない場合もございますので、お問い合わせいただいた際にご案内いたします。

 

レターパックの違いって?

レターパック

レターパックプラス(510円)・・・書留と同様、配達者が対面でお届けし、受領印または署名をいただきます。

レターパックライト(360円)・・・配達者が郵便受けに入れます。

より詳しく比較したい方はこちらのページをご覧下さい。 

 

※2019年10月1日より、消費税率の改定にともないレターパックの料金が変更になります。現金書留の当館への到着が10月1日以降になる場合の送料は新料金(レターパックプラス 520円、レターパックライト 370円)での対応となりますので、ご注意ください。

 

現金書留ってどうすればいいんですか?

郵便局で現金書留封筒を購入します。中に希望図録を書いた紙と図録代金・郵送料を入れ、桑名市博物館宛にお送り下さい。代金については郵便局でご確認ください。