桑名市では、平成16年12月の桑名市・多度町・長島町の合併に対応するために、平成18年3月に「桑名市一般廃棄物処理基本計画」を改訂し、計画の見直しを行った。本計画は昨年度に計画の最終年度を迎え、新たに計画を策定する必要が出てきたため、前回計画を踏まえた上で計画の見直しを行う。今後とも、これまでの減量施策に加え、ごみの発生抑制や3Rの取り組みをより一層進め、ごみ減量の流れを持続・発展させるとともに、安全かつ安定したごみの収集運搬を着実に進めるため、「桑名市一般廃棄物処理基本計画」を改訂しました。

桑名市一般廃棄物処理基本計画 [平成29年3月]

 

桑名市一般廃棄物処理実施計画

 桑名市では、一般廃棄物処理基本計画を実施していくために、各年度で一般廃棄物排出の抑制、減量化、再利用の推進、収集、運搬、適正処理等について 桑名市一般廃棄物処理実施計画 に定め、告示をしています。

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

AdobeReaderをダウンロード>>