※定員に達しましたので、募集を終了しました。ご応募ありがとうございました。

 東京2020パラリンピック 聖火フェスティバル 桑名市採火式の参加者を募集します!まいぎり

2021年8月24日(火曜日)に開幕する東京2020パラリンピックの聖火は、47都道

府県の火によって生み出されます。

「三重県の火」は、県内全市町の火が8月15日(日曜日)に行われる三重県集火式によって1つになります。

桑名市は、市長と市民の方々に「マイギリ式」にて火を熾してもらい、生み出します。

ぜひこの桑名市採火式へご参加ください。

開催日時

令和3年8月15日(日曜日)午前10時30分から(1時間程度を予定しております)

開催場所

桑名市総合運動公園 多目的運動広場 管理棟休憩所

公募人数

8人(先着順にて、定員になり次第締め切ります)

応募要件

聖火リレー桑名市在住の小学生以上

※小学生は保護者同伴。

※18歳未満の方は保護者の同意が必要です。

応募方法

参加応募用紙に必要事項をご記入のうえ、桑名市スポーツ振興・国体推進室へFAX(0594-24-1355)にて

ご応募ください。

募集開始日時

 令和3年7月12日(月曜日)午前9時から

※申込開始以前の申込は無効となります。

その他

  • 参加が決定した方のみ、7月29日(木曜日)までにご連絡いたします。
  • 集合場所や詳細につきましては、改めてご連絡いたします。
  • 活動中に写真や動画などを撮影し、広報媒体に掲載することがありますので、ご了承ください。なお、掲載不可の場合は事前にお知らせください。

 参加応募用紙

聖火参加募集案内

参加応募用紙(小学生用)  

参加応募用紙(中学生以上用)