市では、市民の皆さんと直接対話を図る機会として「桑名ふれあいトーク」という制度を設けています。
これは市内の団体が開催する、参加者10人以上の集会などに職員がお伺いして、市政の重要課題や施策をあらかじめ決められたテーマについてお話するものです。テーマについては桑名ふれあいトーク テーマ集をご覧ください。

原則として、開催時間は平日の午前9時から午後5時までの間で1時間から1時間半程度です。公序良俗の阻害や、政治・宗教・営利が目的であるなどトークの目的に反する催しはお受けできません。費用は特に必要ありませんが、会場などは希望される団体で準備していただきます。

ご利用を希望される方は、秘書広報課(市役所3階)または各市民センターにある申込書に記入し、直接秘書広報課へお申し込みください。下記からもダウンロードできます。

 

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

AdobeReaderをダウンロード>>