平成31年度職員採用についての説明会を次のとおり実施しました。

実施日時等

日時:平成30年7月21日(土曜日)午後1時30分から3時30分

会場:市役所5階大会議室

参加者数:61人

 

説明内容 

【前半】 全体説明

・桑名市の概要
・給与、勤務条件など
・採用試験の概要
・職員からの説明

 説明会の前半では、桑名市の概要や求める人材、勤務条件などの説明を行いました。また、実際に働いている職員から、桑名市職員を目指したきっかけや仕事内容などの説明を行いました。

 桑名市職員採用説明会 説明資料 [4052KB pdfファイル] 

 
【後半】 職員との座談会

 職種別のグループに分かれて、実際に働いている職員と質疑応答や意見交換などを行いました。

<対象職種>
事務職、技術職(土木・建築)、保育教育職、消防職

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

AdobeReaderをダウンロード>>