桑名市では、市民や市内に在勤・在学されている皆様の健康づくりを応援するため、「桑名市健康マイレージ事業」を実施しています。
  運動や食事、健(検)診受診などの健康づくりの取り組みでポイントをため、特典が受けられる事業です。
  より多くの方が健康づくりに関心を持ち、積極的な参加を促すため、マイレージ事業を公民一体ですすめていければと考えております。
  本事業の主旨に賛同いただき、ポイント達成者に抽選で贈呈する商品や特典をご提供いただける企業・店舗等を募集します。
 

 桑名市健康マイレージ事業とは?

    令和3年度の事業概要はこちら

応援企業・店舗等の募集について

1、 応募資格
    桑名市内に本社、支店、営業所、店舗等がある企業
    桑名市事業に関連のある企業           等
 
2、 提供品の内容
    健康づくりに役立つまたは健康に配慮した商品等(招待券、割引券等も含む)
   ※ご提供いただいた企業・店舗は、「桑名市健康マイレージ」を紹介する広報やホームページ、チラシ等の媒体に、応援企業として、
        企業・ 店舗の名称を掲載します。
 
3、 申込方法
      保健医療課へご連絡ください。(窓口、郵送、FAX、メールいずれでも可能です)
   応援企業・店舗等募集についての詳細はこちらから
 
4、 募集期間
     令和3年11月30日(火曜日)まで
 
5、 その他
    ・お申込内容について、ご相談させていただく場合や、お受けできないものもございますので、あらかじめご了承ください。
    ・この事業は、桑名市寄付メニューの1つとしてご提供いただくものです。