介護職員処遇改善実績報告書の届出について 

案内等

 処遇改善加算のご案内(リーフレット) [707KB pdfファイル] 

 ・処遇改善加算に関する基本的考え方、事務処理手順 [423KB pdfファイル] 

 

様式

報告書

 別紙様式3 介護職員処遇改善実績報告書 [34KB docxファイル] 

 別紙様式3 添付書類1 介護職員処遇改善実績報告書(指定権者内事業所一覧表) [32KB docxファイル] 

 別紙様式3 添付書類2 介護職員処遇改善実績報告書(報告対象都道府県内一覧表) [30KB docxファイル] 

 別紙様式3 添付書類3 介護職員処遇改善実績報告書(都道府県状況一覧表) [31KB docxファイル] 

 参考様式 賃金改善を行った賃金の総額の積算資料 [38KB xlsファイル] 

 

提出期限

 毎年7月31日 午後5時まで(31日が土日の場合は直近の金曜日)

 

留意事項

 ・提出部数は1部です。2部作成し、1部は控えとして保管してください。

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

Adobe Readerをダウンロード>>