今般の、新型コロナウイルス感染症対策のための特別支援学校等の臨時休業分の利用料を保護者へ請求する際に、学校の臨時休業がなかった場合の利用料を請求するようにお願いしております。

 休日単価での請求等で増額した分の利用料については、事業所から桑名市へ助成申請をしていただくことで、桑名市より助成させていただきますので、お忙しい中恐縮ではありますが、助成申請の準備として対象経費の算出をお願いいたします。助成申請の方法などに関しては、詳細が決定次第ご案内させていただきます。

 なお、複数事業所を利用されている方、きょうだいで利用している方に関しては、原則として上限管理事業所が算出していただき、関係事業所については、上限管理事業所へ金額の報告等ご協力いただきますようお願いいたします。

 増額分算出にあたって、下記の計算シートをご活用ください。(任意)

ご不明な点があれば、子育て支援課子ども総合相談センター(電話番号 0594-24-1299)へご連絡ください。

 利用者負担額確認シート [54KB xlsxファイル] 

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

AdobeReaderをダウンロード>>