1.入札参加業者へのお知らせ

 ・平成30~33年度入札参加資格審査申請における社会保険等未加入対策について [693KB pdfファイル] 

2.入札参加資格審査申請の共同受付について

 桑名市の建設工事、測量・建設コンサルタント等の入札に参加しようとする者は、入札参加資格審査を受け、入札参加資格者名簿に登録される必要があります。
 入札参加資格審査申請の受付けは、県市町等が共同で実施しておりますので、次のとおり申請してください。

3.新規(変更)申請について

(1)新規申請 

 新規に入札参加資格審査申請を行おうとする者は、三重県ホームページ内「建設業のための広場」で申請書様式を取得し、必要書類を添付のうえ申請してください。

(2)名簿登録時期

 毎月末日までの審査完了分を翌々月1日に登録します。ただし、末日が土日祝日の場合はその翌日を期限とみなします。

(3)変更届

 入札参加資格者名簿の登録事項について変更が生じた場合は、三重県ホームページ内「建設業のための広場」で申請書様式を取得し、必要書類を添付のうえ速やかに変更届を提出してください。

(4)注意事項

 建設工事の入札参加資格者名簿登録にあたっては、経営事項審査を受審していることが必要です。受審していない場合は、共同受付において受付・審査が完了している場合であっても、登録対象外となることがあります。

4.経営事項審査結果通知書の提出について

 建設工事の入札に参加する事業者の方は、有効期間内に更新した総合評定値通知書のコピーを共同受付先(公益財団法人三重県建設技術センター)まで郵送にて必ず提出してください。

 注:経営事項審査結果通知書の有効期間は審査基準日から1 年7 ヶ月です。有効期限が切れている場合は入札に参加できなくなりますのでご注意ください。

5.申請受付窓口

〒514‐0002 三重県津市島崎町56番地
(公財)三重県建設技術センター 入札参加資格登録共同受付
電話 059‐229‐5610 FAX 059‐229‐5619

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

 PDF

Adobe Readerをダウンロード>>