◆桑名市情報交流施設「又木茶屋」利活用事業公募型プロポーザルに係る提案募集

 桑名市情報交流施設「又木茶屋」(以下「又木茶屋」という。)については、平成16年の合併以後、約12年間、合併前と同じ状態で施設の運営をしてきましたが、ここ数年、来場者数も減少傾向にあり、施設における物品等の販売収入と施設の維持管理の支出の差が大きく、加えて本市の財政状況は非常に逼迫しており、施設の見直しを検討することが必要となってきました。

 本市では又木茶屋の既存建物及び敷地の有効活用を図ることで、地域ににぎわいが生まれ、地域に貢献できる活用を目指すこととし、又木茶屋を借り受け利活用する民間事業者の提案募集を行います。 

 詳細はこちらをご覧ください。

 プロポーザル実施要領 [469KB pdfファイル] 

 様式集.docx [30KB docxファイル] 

 

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

 PDF

Adobe Readerをダウンロード>>