桑名市介護保険・介護予防パンフレット作成及び無償提供事業者の募集を行った結果、その候補となる事業者を次のとおり選定しましたのでお知らせします。

 

1.業務名

 桑名市介護保険・介護予防パンフレット作成及び無償提供事業者の募集事業

2.結果及び理由

 介護保険制度の制度内容及び申請手続き等を解説、周知するためのパンフレットを作成し、全量無償で提供することができる事業者を募集いたしました。これは、民間事業者との共同事業とすることで、事業者の持つノウハウを活用し、介護保険制度についてより一層の理解促進及び利用方法の周知を図るとともに、事業者が獲得する広告収入により、冊子購入費用を賄うことで本市負担の削減を図り、市民サービス向上に資することを目的とします。
 実績及び提案書の内容等を複合的に精査した結果、以下の事業者を桑名市介護保険・介護予防パンフレット作成及び無償提供事業者として選定いたしました。

3.選定方法

 事業者の選定にあたっては、「桑名市介護保険・介護予防パンフレットの無償提供事業者募集要項」に記載されている「桑名市広告掲載要項」及び「桑名市広告掲載基準」及び「介護保険・介護予防パンフレットの製作及び無償提供に関する仕様書」に従い、応募者から提出された応募書類の審査を行いました。

4.事業者

 事業者名  株式会社 ホープ