更新日: 2022年2月1日

ここから本文です。

桑名ブランド首都圏パブリックリレーションズ業務委託に係る公募型プロポーザル審査結果の公表について

桑名ブランド首都圏パブリックリレーションズ業務委託に係る公募型プロポーザルについて、契約相手先候補者が決定しましたので、ここに公表します。

1 経緯

この事業は、桑名市が持つ様々な魅力(観光、物産、産業、歴史、文化、自然、ひとなど)や価値、潜在能力を最大限引き伸ばすため、ブランド化の視点を取り入れ、付加価値を高めることを目的としています。桑名市の魅力・価値を東京から全国に効果的に展開することで、桑名市への認知度アップ及び観光客の誘致を促進し、都市のイメージ向上を図り、桑名市のブランド力の推進を図るものです。
契約相手先の選定としましては、広く公募により提案を求め、桑名市にとって最も効果的な情報発信ができる委託業者を選定するため、「桑名ブランド首都圏パブリックリレーションズ業務プロポーザル審査委員会」(以下「委員会」という。)を設置し、プロポーザル方式により検討してきました。
今回、3者から提案があり、委員会での審査結果に基づき、契約相手先候補者を決定しましたので、ここに公表します。

2 審査結果

契約相手先候補者 株式会社 ポニーキャニオン

審査結果
順位 提案者

総合得点

(1,500点満点)

1 株式会社 ポニーキャニオン 916点
2 A者 766点
3 B者 694点

3 講評

契約相手先候補者である株式会社ポニーキャニオンは、提案の内容がプロポーザルにおける公募仕様に合致しており、当市のブランド推進に対する具体的なビジョンを示すだけでなく、定番にこだわらない提案もあり、全般的に高い評価となりました。
他の2者については、ブランド推進に対する基本認識について高い評価となりましたが、全体的に契約相手先候補者の方がより優れていると判断いたしました。
各提案者におかれましては、このプロポーザルに真摯に対応され、独自のノウハウによる多彩な提案をいただきましたことに深く感謝申し上げます。

お問い合わせ

市長公室 ブランド推進課

電話番号:0594-24-1258

ファックス番号:0594-24-2474

こちらのページも読まれています

同じカテゴリから探す

プロポーザルの選定結果

トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > プロポーザル > プロポーザルの選定結果 > 桑名ブランド首都圏パブリックリレーションズ業務委託に係る公募型プロポーザル審査結果の公表について