更新日: 2022年6月10日

ここから本文です。

職員用パソコン更新・リース・保守業務の一般競争入札について

職員用パソコンの更新・リース・保守業務を一般競争入札で発注しますので、下記の通り公告します。

件名

職員用パソコン更新・リース・保守業務

 

提出書類

審査等に必要な書類は、下記の日程で提出をお願いします。提出書類の詳細は発注公告をご確認ください。

【提出書類】入札参加資格確認申請書・履行実績書・第三者賃貸方式における貸付能力証明書

【提出期間】本公告日から令和4年6月17日午前8時30分から午後5時まで(土曜日・日曜日は除く)

【提出場所】桑名市役所デジタル推進課デジタル推進係(桑名市役所4階)

 

質疑受付期間

【受付期間】本公告日から令和4年6月17日午前8時30分から午後5時まで(土曜日・日曜日は除く)

【注意事項】質問書は別紙様式によりメールにより提出すること。

(メール送信後に確認のため必ず電話連絡すること)

【提出先】suisinr@city.kuwana.lg.jp

 

入札日時

【入札方法】立会入札

【入札日時】令和4年6月24日午後3時30分

【入札場所】桑名市役所4階第1会議室(入札室)

 

関係書類

発注公告(PDF:180KB)

【仕様】

仕様書(PDF:413KB)

端末設置場所一覧(PDF:584KB)

【提出書類等】

入札参加資格確認申請書・履行実績書(エクセル:29KB)

第三者賃貸方式における貸付能力証明書(ワード:16KB)

質問書(ワード:19KB)

入札書(エクセル:33KB)

内訳書(エクセル:15KB)

委任状(エクセル:43KB)

入札注意書(PDF:116KB)

内訳書(注意書)(PDF:240KB)

お問い合わせ

市長公室 デジタル推進課

デジタル推進係

電話番号:0594-24-1338

ファックス番号:0594‐24-1435

こちらのページも読まれています

同じカテゴリから探す

入札公告(電子入札以外)

トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札公告(電子入札以外) > 職員用パソコン更新・リース・保守業務の一般競争入札について