更新日: 2024年6月1日

ここから本文です。

新桑名市誕生20周年記念 デジタル写真展 写真募集

今年12月6日に、桑名市・長島町・多度町が合併し、新「桑名市」が誕生してから20年を迎えます。
本市では、12月6日に記念式典の開催を予定しており、それにあたり、これまでの20年の振り返りとして「デジタル写真展」などの実施も予定しています。そこで、地域の活動や何気ない生活の様子など、皆さんの暮らしやまちの風景が伝わる写真を募集します。すてきなお写真をおまちしています。

募集内容

新「桑名市」の誕生(2004年12月)から現在までに桑名市内で撮影された写真(JPEG形式で、人物、建物、自然など何でも可)
ただし、以下のものは受け付けません。
●許可を得ていない個人情報が特定できるものや他者の権利を侵害するもの
●立入禁止区域内などで撮影されたと思われるもの
●公序良俗に反するもの
●その他、市が不適と判断したもの

写真活用方法

●式典会場での「デジタル写真展」への掲載
●桑名市フォトギャラリー「Open Photo」への掲載

対象

どなたでも

募集期間

6月1日(土曜日)~7月31日(水曜日)

注意事項

必ず読み、了承した上で応募してください。
●写真に人物が写っている場合は、必ず被写体に許可を得てください。
●桑名市の観光・広報宣伝・地域活性化などの目的のために、応募作品を利用する権利は桑名市に帰属する。
●応募作品に関し、第三者からの権利侵害や損害賠償などの苦情、異議申し立てがあった場合、桑名市は一切の責任を負わず、応募者が全て対処するものとする。

応募方法

応募はこちらから(外部サイトへリンク)

募集要項

新桑名市誕生20周年記念 デジタル写真展 写真募集要項(PDF:130KB)

お問い合わせ

市長公室 秘書広報課

電話番号:0594-24-1492

ファックス番号:0594-24-1119

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > 新桑名市誕生20周年記念 デジタル写真展 写真募集