高齢者入所・入居施設におけるワクチン接種希望者リストの提出について

各高齢者施設においてワクチンの接種を行うにあたり、人数(ワクチン量)の把握を行うため、下記のファイルをダウンロードして、(1)、(2)の対象者リストの作成をお願いいたします。

 

 このファイルをダウンロードして報告してください→【施設名を記入】ワクチン希望者リスト [20KB xlsxファイル] 

 

(1) 本人から接種を希望する意思確認が取れた入所・入居者リスト

 (施設での接種を希望しない方は除く)

(2) 施設において入所・入居者との同時接種を希望する従事者リスト

    (3月に一度調査を行っておりますが、クラスター対策の観点から全従事者を対象とすることになりましたので、改めて再度、リストを作成してご提出いただきますようお願いします。)

※(1),(2)のいずれにおいても、報告があった方の中で65歳未満の方については、市が先行して接種券を発行します。

※同時接種を希望しない従事者は、個別に医療機関等で接種を行うこととなります。その場合、接種時期は年齢に応じた時期となります。

 対象者

対象は、クラスター対策の観点から施設における全従事者を対象としますが、接種は強制ではありませんので、ご留意ください。

≪ご注意≫

●施設での接種ではなく、医療機関に出向いて個別に接種を希望する方は除いてください。

提出方法

上記【施設名を記入】ワクチン希望者リストをダウンロードして、介護高齢課までメールにてご返送ください。

回答をいただいた順に対応いたしますが、5月11日(火)までにご報告をお願いいたします。

回答先メールアドレス  kaigom@city.kuwana.lg.jp

※メールの件名及びファイル名の頭に、【施設名】を付けてどこの施設かわかるようにしてください。

 

お問い合わせ

(報告に関すること)

介護高齢課 TEL:0594ー24ー1489 FAX:0594ー24ー3133

(その他ワクチン接種に関すること)

コロナワクチン接種課 TEL:0594ー24―1496 FAX:0594ー24ー3032