桑名市では、「マタニティマーク」の周知をはかり、妊婦のことを少しでも理解していただき、周囲にやさしい心遣いの輪が広がっていくことを目指しています。つきましては、母子健康手帳交付時に配布するマタニティマーク入りストラップと資料を入れる袋を無償提供していただける事業者を募集します。

 

募集概要

募集対象者
 事業者(広告代理店等の応募も可能です。)
 
 マタニティグッズの仕様
  以下に掲載している「マタニティグッズの製作及び無償提供に関する仕様書」のとおり 
  

申込み方法

マタニティグッズの無償提供を希望される事業者は、以下に掲載している「桑名市広告掲載要綱」、「桑名市広告掲載基準」、「マタニティグッズの製作及び無償提供に関する募集要項」、「マタニティグッズの製作及び無償提供に関する仕様書」をご覧のうえ、マタニティグッズの製作及び無償提供に関する申込書、法人の概要及び提案書に必要事項を記入し、マタニティグッズの品質及び広告媒体の概要が分かるもの(案)を添付して、以下の申し込み先へ持参または郵送してください。
 
募集期間 
 令和2年7月30日(木曜日)から8月12日(水曜日)当日必着
 ※なお、持参による提出の場合、開庁時間内にお越しください。
  (月曜日から金曜日(祝日を除く。)の午前8時30分から午後5時15分まで)  
 

無償提供事業者の決定方法

市でマタニティグッズの仕様、広告媒体の内容等を審査し、無償提供事業者を決定します。
 

申込先及びお問い合わせ

桑名市役所 保健福祉部 子育て支援課 母子保健係
電話:0594-24-1380 
FAX:0594-24-5497 
 
 

Adobe Reader は、Portable Document Format (PDF) ファイルを表示および印刷するための無償のソフトウェアです。

最新バージョンのインストールをお薦めします。

Adobe Reader はこちらのリンク先より、無料ダウンロードができます。(新しいウィンドウが開きます)

AdobeReaderをダウンロード>>