更新日: 2022年4月5日

ここから本文です。

会計年度任用職員を募集しています【ポルトガル語の通訳・翻訳】

会計年度任用職員とは、地方公務員法第22条の2第1項の規定に基づき任用される非常勤職員です。

募集内容

受付期間

募集人員に達するまで

選考日

随時

募集職種

ポルトガル語の通訳及び行政文書の翻訳

募集人員

1人

採用時期・任用期間

採用時期

随時

任用期間

令和5年3月31日まで

  • 採用は全て条件付きで、原則として採用から1か月間(勤務した日数が15日に満たない場合は、15日に達するまで)を良好な成績で勤務したときに初めて正式採用となります(地方公務員法第22条の2第7項)。再度の任用の場合も同様です。
  • 勤務成績が良好な場合に限り、再度任用する場合があります。再度の任用は新規採用から2回まで可能です。
  • 再度の任用満了後も引き続きの勤務を希望する場合は、新規採用として申込をしていただきます。

申込資格

  1. 次のいずれかにも該当しない方(地方公務員法第16条)

(1)禁錮以上の刑に処せられ、その執行を終わるまで又はその執行を受けることがなくなるまでの者

(2)当該地方公共団体において懲戒免職の処分を受け、当該処分の日から2年を経過しない者

(3)人事委員会又は公平委員会の委員の職にあって、第60条から第63条までに規定する罪を犯し、刑に処せられた者

(4)日本国憲法施行の日以後において、日本国憲法又はその下に成立した政府を暴力で破壊することを主張する政党その他の団体を結成し、又はこれに加入した者

2.国籍は問いませんが、外国籍の方の場合、就労が制限されていない在留資格を有する方

3.ポルトガル語の通訳・翻訳ができる方

勤務条件など

報酬等

時給1,344円
その他、諸手当(通勤手当、時間外勤務手当等)は、桑名市会計年度任用職員の給与及び費用弁償に関する条例の規定に基づき支給されます。

勤務日数

月2回(金曜日)応相談

勤務時間

9時から17時までの間で5時間。(ただし、12時〜13時は休憩時間)応相談

服務

地方公務員法の「分限・懲戒」及び「服務」の規定が適用されます。

業務内容

ポルトガル語の通訳及び行政文書の翻訳

申込手続

提出先

 

桑名市役所
子ども総合センター

子ども発達・小児在宅支援室(市役所2階)

 

〒511-8601桑名市中央町二丁目37番地

 

 

提出書類

履歴書エントリーシート(エクセル:52KB)
写真1枚縦4cm×横3cm(履歴書に貼付)

受付の期間等

平日は午前8時30分から午後5時15分まで
(土曜日、日曜日、祝日は受付を行いません)
郵送での受付も可
*選考案内等を電話で行うため、日中つながる電話番号を記入してください。

選考の日時・会場・結果発表

選考日時

随時

選考会場

桑名市役所
子ども総合センター

子ども発達・小児在宅支援室(市役所2階)

選考内容

個別面接、申込書を提出した方に選考(面接)時間を電話にて連絡いたします。

結果発表

面接後1週間以内に結果をご連絡させていただきます。

お問い合わせ

子ども未来局 子ども総合センター 子ども発達・小児在宅支援室

電話番号:0594-24-3040

ファックス番号:0594-22-7811

こちらのページも読まれています

同じカテゴリから探す

トップページ

トップページ > 会計年度任用職員を募集しています【ポルトガル語の通訳・翻訳】