• ENGLISH
  • 日本語

THE REAL SPIRIT OF JAPAN KUWANA

THE REAL SPIRIT OF JAPAN KUWANA

『現代の日本を体感する場所』常に進化し、次の新しい楽しみを提供し続けるレジャー施設、
  そして、何処か懐かしさを感じられる人情味溢れる商店街もあり、随所で日本の四季を楽しめる。

三井アウトレットパーク「ジャズドリーム長島」
三井アウトレットパーク
 ジャズドリーム長島」
長島温泉と直結する国内最大級約240店舗のアウトレットモール。ラグジュアリーブランドから人気の日本ブランドまで揃う。無料Wi-Fi対応、館内両替機有。100店舗以上にて免税対応可能。
「ナガシマリゾート」
「ナガシマスパーランド」(ナガシマリゾート)
遊園地・ジャンボ海水プール・ホテル・天然温泉のある総合レジャーランド。日本有数の絶叫マシーンや多彩な露天風呂など見どころ満載で、一日中楽しめる人気のスポット。
「なばなの里」
「なばなの里」
一面の花畑が広がり四季折々の花々が楽しめる。常時美しい花が楽しめる9000㎡の大温室に広がるベゴニアガーデンや、日本国内屈指の規模と美しさを誇る期間限定のイルミネーションも必見。
「三八市」(寺町通り商店街)
「三八市」(寺町通り商店街)
商店が立ち並ぶ寺町通り商店街で、毎月3と8が付く日に開催されている名物朝市。地元の名産や新鮮な農産物などがお得に販売されている。日本の商店街の雰囲気を味わったり、地元に住む店の人たちとふれあったりするのも楽しい。
「九華公園」(さくらまつり)
「九華公園」(さくらまつり)
日本では春になると桜の木の下に集まり美しい桜の花を楽しむ。九華公園では約450本の桜が咲く頃、催し物や夜間のライトアップを開催。桑名城お堀舟めぐりを同時開催している。 4月1日〜15日。
「多度峡」(天然プール)
「多度峡」(天然プール)
国の天然記念物に指定されたイヌナシが自生し、マイナスイオンと涼感たっぷりの渓谷美を味わえる。 夏になると、川を堰き止めた天然プールで水遊びができ、 春は新緑、秋は紅葉と、季節の彩りに魅了される。
「石取祭」(石取会館)
「石取祭」(石取会館)
日本一やかましい祭りと称され、各町内の祭車が旧東海道などを練り歩き、祭車は見事な彫りの彫刻に漆を塗ったもので豪華な天幕をつけ、勢揃いする様は一見の価値がある。石取会館では、ビデオなどで、実際の祭を体感することができる。
「輪中の郷」
「輪中の郷」
堤防で囲まれ、洪水から地域を守る水防共同体がある集落「輪中」をテーマに、歴史・文化・産業を紹介する複合施設。 民具を中心に古文書や絵画など約7000点を収蔵している。
「鋳物作り体験」(桑原鋳工)
「鋳物作り体験」
(桑原鋳工)
鋳物とは、溶けた金属を原材料として、砂で作った型に流し込み、冷えて固まったら取り出す技術で作る金属製品のこと。古くから鋳物の産地として知られる桑名で、鋳物作り体験ができる。
トリップアドバイザーは世界最大の旅行サイトです。
あなたの旅行を最高のものにするために、旅のプランニングをお手伝いします。
桑名市のホテル、観光名所、レストランが口コミの評価でランキングされています。

桑名市の情報

Movie
桑名市プロモーションビデオ ジュニアサミット版

桑名市観光パンフレット

桑名市観光パンフレット
PDF
  • 桑名市オフィシャルサイト
  • 桑名市観光ガイド