更新日: 2022年2月1日

ここから本文です。

「広報くわな」に広告を掲載しませんか

桑名市では、企業、団体及び商店などの事業活動を支援するため、桑名市広告掲載要綱に基づき、「広報くわな」への広告を募集しています。広告掲載を希望される方は、以下の手続きによりお申し込みください。なお、広告内容に関する一切の責任は広告主に帰属し、市が推奨するものではありません。

配布地域

桑名市全域 約5万世帯

掲載料金

1枠 30,000円(税抜価格 27,273円、消費税額 2,727円)

2分の1枠 15,000円(税抜価格 13,637円、消費税額 1,363円)

掲載スペース

「広報くわな」のお知らせページ右イメージ図の下部の位置に掲載します。
最大6枠です。

連続の申込期間は、最大3カ月までとします。空きがある場合はこの限りではありません。

発行日

毎月1日(1月1日号は除きます)

申し込み受付

発行日の6カ月前から先着順

版下作成

お申し込み者様がイラストレータ形式でご提出ください。

広報くわな広告掲載スペース

広告の規格

1枠 タテ50ミリメートル ヨコ170ミリメートル
2分の1枠 タテ50ミリメートル ヨコ85ミリメートル

4色フルカラー(YMCK形式で作成してください)

掲載できない広告

次のような広告は、掲載できません。

  1. 法令等に違反するもの又はそのおそれがあるもの
  2. 公序良俗に反するもの又はそのおそれがあるもの
  3. 政治活動又は宗教活動等に係るものと認められるもの
  4. 社会問題その他についての主義又は主張に当たるもの
  5. 個人の氏名を広告するもの
  6. 美観風致を害するおそれがあるもの
  7. 公衆に不快の念又は危害を与えるおそれがあるもの
  8. その他、広告媒体に掲載する広告として不適当であると市長が認めるもの

申込方法

広告掲載申込書をダウンロードし、必要事項をご記入、ご入力の上、広告データを添えて、直接または郵送、メールでお申し込みください。なお広告データはメールでの送信でもかまいません。

申し込みから掲載までの手続き

広告の掲載(不掲載)を市が決定した後、掲載の可否を送付します。広告掲載の通知が届きましたら、指定する期限までに広告掲載料金をお支払いください。お支払いを確認したあと、掲載日を通知します。その他の詳細な事項は、下記の掲載要領及びガイドラインをご覧ください。

内容により広告を掲載できないことがあります。

お問い合わせ

市長公室 秘書広報課

電話番号:0594-24-1492

ファックス番号:0594-24-1119

トップページ > 市政情報 > 広報・広聴 > 広報 > 桑名市広告事業 > 「広報くわな」に広告を掲載しませんか