ここから本文です。

ボランティアガイド(桑名歴史案内人の会)

桑名市では、「桑名歴史案内人の会」による観光案内を無料にて行っております(交通費・見学料は利用者負担)。ご希望の方は、観光希望日の8日前までに桑名市物産観光案内所までお申し込みください。

<注意1>旅行業者様からのお申し込みの場合は、かならず2日以内に受付確認FAXまたはメールをお送りいたします。返信のない場合は必ずご確認ください。案内人の手配ができなくなる場合があります。
<注意2>お申し込み後、まん延防止重点措置の実施等により、案内人活動が中止になる場合がございますのでご了承ください。
<注意3>熱中症警戒アラート「危険」が発表される等、安全にご案内ができかねる場合は、直前にコース変更や中止のお願いをする場合があります。
<注意4>直前のコース変更、人数増は対応しかねます。1週間前にはお知らせください。

<注意5>複数のお申し込みをされる場合は、それぞれ別担当になります、事前打ち合わせはその都度行ってください。

受付場所

桑名市物産観光案内所

〒511-0079 桑名市有楽町59

TEL:0594-21-5416
FAX:0594-21-5416

案内人の会申込メール送付先
987guide@gmail.com

申込方法

下記のいずれかの方法でお申し込みください。

記入内容

  1. 希望日(雨天決行・変更共)
  2. 希望時間
    (午前9時~午後12時または午後1時~午後4時の間で設定してください。)
  3. 団体等名称(個人でも可)
  4. 代表者の氏名及び連絡先
  5. 参加人数
  6. 交通手段
  7. 希望場所

利用料

無料

交通費・施設入場料は利用者負担です。ご了承ください。
(六華苑、諸戸氏庭園の入園については案内人は無料になります。)

案内地域

桑名市内

参考:市内観光マップ

申込期限

観光希望日の8日前まで

※直前の申込はご要望に添えませんので、必ず事前にお申し込みください。

この記事をシェア

掲載日:2023年12月18日

トップページ > ボランティアガイド(桑名歴史案内人の会)