更新日: 2025年5月14日
ここから本文です。
カスタマーハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)
誰もが安心して働ける環境と、誰もが安心して事業活動を行うことができる環境を確保することを目的として制定された「桑名市カスタマーハラスメント防止条例」の内容を分かり易く説明するため、カスタマーハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)を作成しました。
カスタマーハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)(PDF:7,263KB)
ご希望の人は、商工課(市役所2階)にて配布しておりますので、窓口までお越しください。数には限りがございますので、お早めにお越しください。
お問い合わせ
トップページ > しごと・産業 > カスタマーハラスメント対策 > カスタマーハラスメントの防止に関する指針(ガイドライン)