更新日: 2024年4月25日

ここから本文です。

桑名ほんぱくパートナーを募集します

桑名ほんぱく2023ガイドブック表紙

桑名ほんぱく(本物力博覧会)とは、桑名の地域資源を活用した小規模な地域体験プログラムの集まりのことです。

プログラムの企画・実施を通して、地域資源を掘り起こし、磨き上げ、発信していける人(以下、パートナー)を募集します。

2024年は9月21日から12月15日の開催を予定しており、開催期間中のいずれかの日程でプログラムを実施します。

募集概要

1.申込書の提出

桑名ほんぱくにプログラムを提供したいとお考えの個人、団体におかれましては、「桑名本物力博覧会プログラム提供規約(PDF:199KB)」をお読みのうえ、「桑名本物力博覧会プログラム提供申込書(ワード:18KB)」に必要事項を記入し、ご提出ください。
期限は5月24日(金曜日)必着とします。郵送、持ち込み、メール添付にて受け付けます。

2.プログラムの作成

6月21日(金曜日)までにプログラムの原稿を作成してください。公式webサイト上で入力・確認作業を行います。
また、プログラム相談会を開催する予定です。パートナー申込者に別途ご連絡いたします。

3.エントリー料

1プログラム提供ごとに1万円のエントリー料を徴収します。請求書を送付いたしますので、指定の口座までお振込みください。8月頃の送付を予定しております。

ご不明な点は下記までお尋ねください。多くの方のプログラム提供をお待ちしております。

 

お問い合わせ

市長公室 ブランド推進課

電話番号:0594-24-1258

ファックス番号:0594-24-2474

トップページ > 市政情報 > 施策・計画 > ブランド推進 > 桑名ほんぱく > 桑名ほんぱくパートナーを募集します