更新日: 2025年5月8日

ここから本文です。

職員用パソコン更新及びWindows11化業務委託の一般競争入札について

職員用パソコン更新及びWindows11化業務委託を一般競争入札で発注しますので、下記の通り公告します。

 

件名

職員用パソコン更新及びWindows11化業務委託

 

提出書類

審査等に必要な書類は、下記の日程で提出をお願いします。提出書類の詳細は発注公告をご確認ください。

【提出書類】入札参加資格確認申請書、履行実績報告書、第三者賃貸方式における貸付能力証明書

【提出期間】本公告日から令和7年5月16日午前8時30分から午後5時まで(土曜日・日曜日は除く)

【提出場所】桑名市役所スマートシティ推進課(桑名市役所4階)

 

質疑受付期間

【受付期間】本公告日から令和7年5月16日午前8時30分から午後5時まで(土曜日・日曜日は除く)

【注意事項】質問書は別紙様式によりメールにより提出すること。

(メール送信後に確認のため必ず電話連絡すること)

【提出先】suisinr@city.kuwana.lg.jp

 

入札日時

【入札方法】立会入札

【入札日時】令和7年5月26日午後4時00分

【入札場所】桑名市役所4階第1会議室(入札室)

 

関係書類

発注公告

発注公告(PDF:165KB)

仕様書ほか

仕様書(PDF:347KB)

別紙1_端末設置場所一覧(PDF:569KB)

別紙2_インストールアプリケーション一覧(PDF:640KB)

提出書類等

入札参加資格確認申請書・履行実績申告書(エクセル:28KB)

第三者賃貸方式における貸付能力証明書(ワード:16KB)

質問書(ワード:19KB)

入札書(エクセル:33KB)

入札注意書(PDF:146KB)

委任状(エクセル:43KB)

お問い合わせ

市長直轄組織 スマートシティ推進課

電話番号:0594-24-1338

ファックス番号:0594‐24-1435

こちらのページも読まれています

同じカテゴリから探す

入札公告(電子入札以外)

トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札公告(電子入札以外) > 職員用パソコン更新及びWindows11化業務委託の一般競争入札について