更新日: 2023年7月13日

ここから本文です。

ふるさと納税(寄附)の申込み・手続き

インターネットからのお申込み

インターネットからお申込みの方は下記のいずれかからお申込みください。

ふるさと納税の申込みができると称した詐欺サイトが確認されています。

インターネットから当市へふるさと納税の申込みができるWebサイトは上記のとおりです。

ふるさと納税パンフレット

ふるさと納税お礼の品(PDF:1,032KB)

書面でのお申込み

書面でお申込みの方は、原則、後日送付します郵便振替用紙でのご入金となります。(クレジットカード決済は不可

上記の「桑名市ふるさと応援寄附申込書」から様式をダウンロードしてご利用ください。
※提供いただいた個人情報は、ふるさと納税に関する事務以外に使用することはありません。

電子メールで申請

furusato987@city.kuwana.lg.jp(桑名市役所ブランド推進課宛)

郵送・FAXで申請

〒511-8601
三重県桑名市中央町2丁目37番地
桑名市役所ブランド推進課ふるさと納税担当宛

電話:0594-24-1382
FAX:0594-24-2474

市役所へお越しいただく場合

現金をご持参いただく場合は、桑名市役所3階のブランド推進課へお越しください。(クレジットカード決済は不可

「振り込め詐欺」にご注意ください!

ふるさと納税をかたった不当な請求が起こりうると予想されますので、詐欺などには十分ご注意ください。
桑名市では寄附をお申込みいただいた方以外に対して、口座を指定して振込みを求めたり、ATMの操作を求めたりすることはありません。

お問い合わせ

市長公室 ブランド推進課

電話番号:0594-24-1258

ファックス番号:0594-24-2474

トップページ > 市政情報 > 施策・計画 > ブランド推進 > ふるさと納税 > ふるさと納税(寄附)の申込み・手続き