更新日: 2025年1月27日
ここから本文です。
電子証明書の申請手続きはどうしたらいいですか?
Q
電子証明書の発行申請手続きはどうしたらいいですか?
A
電子証明書発行申請書に必要事項をご記入して、戸籍・住民登録課1番窓口または各地区市民センター(多度・長島・大山田)、サテライトオフィスへ申請してください。
詳しくは、関連ページをご覧ください。
発行申請に際しては、マイナンバーカードが必要です。
関連リンク
更新日: 2025年1月27日
ここから本文です。
電子証明書の発行申請手続きはどうしたらいいですか?
電子証明書発行申請書に必要事項をご記入して、戸籍・住民登録課1番窓口または各地区市民センター(多度・長島・大山田)、サテライトオフィスへ申請してください。
詳しくは、関連ページをご覧ください。
発行申請に際しては、マイナンバーカードが必要です。
関連リンク