更新日: 2023年11月1日

ここから本文です。

桑名市役所本庁舎1階床材張替、カウンター等什器移動、撤去及び処分等業務委託

名市役所本庁舎1階床材張替、カウンター等什器移動、撤去及び処分等業務委託について、一般競争入札により発注しますので、下記のとおり公告します。

業務名

桑名市役所本庁舎1階床材張替、カウンター等什器移動、撤去及び処分等業務委託

履行期間

契約締結の日から令和6年1月9日まで

(庁内での作業実施日は令和5年12月28日の閉庁時間から令和6年1月2日まで)

スケジュール

質問の受付

令和5年11月6日(月曜日)まで

質問の回答

令和5年11月7日(火曜日)

入札参加資格審査申請

令和5年11月9日(木曜日)まで

入札参加資格審査結果

令和5年11月10日(金曜日)

入札日

令和5年11月14日(火曜日) 午後2時

事業概要

 桑名市では窓口BPRに取り組んでおり、「書かないワンストップ窓口」を導入し、さらに桑名市役所本庁舎1階のレイアウトを変更して「迷わない、書かない、待たない、回らない」窓口の実現を目指しているところである。戸籍・住民登録課をはじめとした桑名市役所本庁舎1階のレイアウト変更に伴い、執務室の床材張替、不要什器の撤去及び廃棄、既存什器の移動、点字ブロックの撤去等を一括して業務委託を行うものである。

資料等

入札公告(PDF:163KB)(別ウィンドウで開きます)

実施要領(PDF:278KB)(別ウィンドウで開きます)

業務仕様書(PDF:248KB)(別ウィンドウで開きます)

 

入札書様式(PDF:121KB)(別ウィンドウで開きます)

入札書記載要領(PDF:419KB)(別ウィンドウで開きます)

 

資料1.既存什器移動図(PDF:162KB)(別ウィンドウで開きます)

資料2.廃棄什器集積図(PDF:282KB)(別ウィンドウで開きます)

資料3.床材張替図(PDF:184KB)(別ウィンドウで開きます)

参加申請等について

本入札の参加申込や質問については、下記フォームに登録し、申請してください。

入札参加資格審査申請フォーム 

 https://logoform.jp/form/XAEm/411429(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

質問フォーム 

 https://logoform.jp/form/XAEm/411428(外部サイトへリンク)(別ウィンドウで開きます)

 

お問い合わせ

市民環境部 戸籍・住民登録課

電話番号:0594-24-1158

ファックス番号:0594-24-1353

こちらのページも読まれています

同じカテゴリから探す

入札公告(電子入札以外)

トップページ > しごと・産業 > 入札・契約情報 > 入札公告(電子入札以外) > 桑名市役所本庁舎1階床材張替、カウンター等什器移動、撤去及び処分等業務委託