更新日: 2025年2月20日

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ケアプランデータ連携システムについて

ケアプランデータ連携システムの概要

 「ケアプランデータ連携システム」とは、居宅介護支援事業所と介護サービス事業所との間で毎月やり取りされるケアプランの情報をデータ連携するシステムです。これまで、手書き・印刷し、FAXや郵送でやり取りしていたサービス提供票や居宅介護サービス計画書等を、システム上でデータの送受信ができるようになり、業務負担軽減や経費削減が期待できます。

桑名市ケアプランデータ連携システム利用促進補助金申請について

  • 原則としてオンライン申請による受付といたします。下記QRコードまたは下記URLの申請フォームに必要事項を入力して申請してください。

(URL)https://logoform.jp/form/XAEm/650691(外部サイトへリンク)

(QRコード)

       QR

ケアプラン連携データシステムに関する情報

お問い合わせ

保健福祉部 介護予防支援室

電話番号:0594-24-5104

ファックス番号:0594-26-1548