更新日: 2025年2月20日
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ケアプランデータ連携システムについて
ケアプランデータ連携システムの概要
「ケアプランデータ連携システム」とは、居宅介護支援事業所と介護サービス事業所との間で毎月やり取りされるケアプランの情報をデータ連携するシステムです。これまで、手書き・印刷し、FAXや郵送でやり取りしていたサービス提供票や居宅介護サービス計画書等を、システム上でデータの送受信ができるようになり、業務負担軽減や経費削減が期待できます。
桑名市ケアプランデータ連携システム利用促進補助金申請について
- 原則としてオンライン申請による受付といたします。下記QRコードまたは下記URLの申請フォームに必要事項を入力して申請してください。
(URL)https://logoform.jp/form/XAEm/650691(外部サイトへリンク)
(QRコード)
ケアプラン連携データシステムに関する情報
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