更新日: 2025年4月30日

ここから本文です。

コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ

サービス停止日

住民票等証明書のコンビニ交付サービスについて、システムメンテナンスのため下記の期間にサービスを一時停止させていただきます。

【停止期間】令和7年5月7日(水曜日)から6月10日(火曜日)

【再開時期】令和7年6月11日(水曜日)午前6時30分

停止期間中は、ご不便をおかけいたしますが、ご理解、ご協力をお願い致します。なお停止期間中に戸籍または住民票等を必要とされる方は、以下の方法をご検討ください。

サービス停止期間中に住民票、戸籍が必要な方で、市役所にお越しいただける場合

窓口請求(住民票)

窓口請求(戸籍)

サービス停止期間中に住民票、戸籍が必要な方で、市役所にお越しいただけない場合

郵送請求(住民票)

郵送請求(戸籍)

オンライン申請(住民票)

オンライン申請(戸籍)

桑名市内の一部郵便局(住民票等)

サービス停止期間中に市税に関する証明

市税に関する証明

お問い合わせ

市民環境部 戸籍・住民登録課

電話番号:0594-24-1158

ファックス番号:0594-24-1353

トップページ > くらし・手続き > 届出・証明 > コンビニ交付 > コンビニ交付サービスの一時停止のお知らせ