このページは、桑名市及び桑名市上下水道部が執行する電子入札・契約情報を掲載しています。

桑名市では、平成22年10月1日から、電子入札システムを導入しています。
入札参加者は、電子入札に参加するための事前準備について確認の上、利用者登録を完了してください。

【重要】電子入札システム新方式(脱Java方式)のパソコン設定について

電子入札システムは、令和2年10月1日より新システムに移行しました。

令和2年10月1日以降は、アプリケーションのインストールおよびパソコンの設定等の作業を行わなければ、

電子入札システムにログインできず、電子入札に参加できませんのでご注意ください。

設定作業がお済みでない場合は、関連リンクの

「電子入札システム新方式(脱Java方式)のパソコン設定について」

をご参照のうえ、設定作業を行ってください。

※Windows7は利用できなくなりますのでご注意ください。

※既に作業のお済みの場合は、再度の作業は不要です

 

電子入札システム新方式(脱Java方式)のパソコン設定について [561KB pdfファイル] 

   

※設定方法が判らない場合やうまくいかない場合は、(株)日立システムズヘルプデスク TEL 0570-021-777 までご連絡をお願いいたします。

※契約監理課では、各事業者様のパソコンの設定に関してはお答えできませんので上記ヘルプデスクまでお願いいたします。 

新着情報

 

利用環境設定マニュアル

     ※令和2年10月1日より新方式のパソコン設定を行わないと、電子入札システムにログインできませんのでご注意ください。

 ※ICカードの名義人である代表者等に変更があった際のICカードの更新について

  • 旧カードの使用期限は、入札参加資格申請書の変更の届出日から2か月間となります。(期限を超えたときは効力を失うものとします。)
  • 入札参加資格申請書の変更届出後かつ新カード取得手続中において、旧カードで電子入札案件に参加する際は、 ICカード使用届出書 [19KB xlsxファイル]を提出してください。

 

工事

電子入札

※新方式のパソコン設定を行わないと、令和2年10月1日以降ログインできませんのでご注意ください。

稼働時間:平日 午前8時30分から午後8時
(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

電子入札の利用者登録、入札書の提出等を行います。 
ご利用には電子証明書(ICカード)が必要です。
システムにログインするためには、あらかじめ桑名市からユーザID・パスワードの発行を受け、利用者登録をする必要があります。

 

物品

電子入札 

※新方式のパソコン設定を行わないと、令和2年10月1日以降ログインできませんのでご注意ください。

稼働時間:平日 午前8時30分から午後8時
(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

電子入札の利用者登録、入札書の提出等を行います。 
ご利用には電子証明書(ICカード)が必要です。
システムにログインするためには、あらかじめ桑名市からユーザID・パスワードの発行を受け、利用者登録をする必要があります。

 

電子入札

※新方式のパソコン設定を行わないと、令和2年10月1日以降ログインできませんのでご注意ください。

稼働時間:平日 午前6時から午後11時
(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

入札に関する情報をどなたでも検索閲覧できます。
・ 入札公告・設計図書
・ 入札契約結果
・ 質問に対する回答書


 

電子入札

※新方式のパソコン設定を行わないと、令和2年10月1日以降ログインできませんのでご注意ください。

稼働時間:平日 午前6時から午後11時
(土・日・祝日・年末年始(12/29~1/3)を除く)

入札に関する情報をどなたでも検索閲覧できます。
・ 入札公告・設計図書
・ 入札契約結果
 


 

 

操作マニュアル等

  電子入札操作マニュアル

操作マニュアル等

電子入札操作マニュアル

 

運用基準等

運用基準等