更新日: 2024年2月15日

ここから本文です。

市長カフェ参加申込書

「全員参加型市政」の一環として、市長が市内で活動する団体の皆さんを訪ねて、直接、意見交換するとともに、信頼関係の構築を目的としています。

対象者

市内で活動を行っている団体

手続きの流れ

市長カフェ参加申込書を記入し、秘書広報課(市役所3階)へ提出してください。後日、日程などについて打ち合わせを行います。

※受付時間は、執務時間内(平日 午前8時30分から午後5時15分)。

提出時期

特に定めていませんが、スケジュール調整の関係上、余裕をもってお申込ください。

手数料

無料

ダウンロード

市長カフェ参加申込書(PDF:72KB)

注意事項

月2回程度の実施を予定しています。申込件数によってはお断りすることがあります。

会場は、申込団体でご用意ください。

自治会については「どこでも市長室」を実施していることから、対象外とします。

公序良俗の阻害や、政治、宗教、営利を目的とする団体は除きます。

お問い合わせ

市長公室 秘書広報課

電話番号:0594-24-1492

ファックス番号:0594-24-1119

トップページ > 申請書ダウンロード > 市長カフェ参加申込書